忍者ブログ
アニメとかゲームとかいろいろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーケードで妹と協力で総合成績の所で1位になった!!!
お兄ちゃん抜かしたぜ・・・フヒヒ

というか昨日お兄ちゃんにかったよ!!!
お兄ちゃん手加減してたけどね・・・・・orz
でもすっごくうれしい><*

プラスの所でレイのヤツたくさんやってるのに好感度上がらねえ^^^^^^^

レイの所今ナス・・・何だっけ?ナスなんとかを守る所なんだけど、
すぐ死んじゃうのナスが!!
敵も多いし・・・

今日は学校の集会で豆まき集会をやった!
みいはゲーム係です。。。
運動会の赤と白に分かれて、みいは赤だけど白が勝ちました^q^
メダル用意したのに教室に忘れたwwwwwwww
みいダッシュで取りに行きました^^;

スパロボZやってねえ^^
やる時間ないの・・だるいし←

妹(今後りんりんって呼ぶよ)はいまプロポーズなんとか
(名前忘れたけどNEWSの誰かのヤツ・・・3次元わからねえ/^0^\)
見てるから、これ終わったらまたアーケードやるんだ・・・

でもみいはついさっき一人でアーケードやったんだけど
スコアが23万で総合成績に載らなかったので正直やる気ない・・・気が乗らないです><

そろそろだ・・・行かなくちゃ

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
良ければ応援お願いします☆

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでしますっ!

☆☆☆☆☆☆
PR
レベル5倒せるようになりましたっ!!!

何故かと言うと、
昨日お兄ちゃんが帰ってきた時にみいの部屋に来て、
みいはちょうど連合VSザフトⅡPLUSやってて、
お兄ちゃんがみいと勝負したいって言って来たから上等だこの野郎って勝負挑んだんです。

でもいくら手加減したりハンデつけてもみいはお兄ちゃんに勝てませんでした。。
んでお兄ちゃんが、
みいの戦い方で俺が戦って見るからよくみてろよ
っていって、みいは見てたらお兄ちゃんは真正面からBDで急に飛んできました。
なんだこいつwwwと思いながらみいは△連打で簡単にお兄ちゃんを倒しました。。
んでこれがお前の戦い方って言われました。
この戦い方じゃ簡単に攻撃できるのも当然でしたwwwwww

どうやればいいの?って聞いたら、
デスティニーは近距離戦が得意だから、ステップで近距離戦に持ち込む。
近づいてる間は相手の攻撃を交わしたり□やL2などの遠距離攻撃でHPを減らす。
とりあえずステップを沢山使えば勝てると思う。ジャンプやBDは逃げる時くらいしか使わなくていい。
って言われましたw

そのあと沢山CPUと戦って、
一回レベル5のCPと戦おうって思って戦ったら勝てたんですwwwwwwwww
嘘だろ?っておもてまたやったらまた勝てたw圧勝ですwww

お兄ちゃんのおかげですどうもありがとう
まさか4日目でレベル5倒せるとは思ってなかった・・・!
それともレベル5って弱いのかな?かな?


んで今日の話。。。

思ったんだけど・・・みいのクラスの人全員カス以下www
そこにはもちろんみいも混ざってるよ。

みいのこと避けてる人いる><
まあみいはクラスの人全員嫌いだし
友達になった覚えないから別に構わない・・むしろ避けて欲しいwww

まあそいつはみいのこと豚とか糞とかクズとか思ってんだろうけど
みいはそんなこと誰も言えないような人になって見せますよ!!!
今はそうなんだろうけどあと5年後くらいにはきっとすごくなってる可能性もあるしww
がんばるお!!

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
良ければ応援お願いします☆

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでしますっ!

☆☆☆☆☆☆
レベル1のストフリが倒せないwwwwwwwwwww
3回死んでやっと倒せるくらいです・・・
∞ジャスティスは死ななくても倒せるのに・・・・・・・・・どうしよう><
がんばんなきゃ・・・

あとインフィニットジャスティスの飛行機(?)がマジむかつくんですが^^^^^^^^^^
あれさえなければこんなにストレス溜まる事もないのに・・・

あれ?いってなかった?
みいが使ってるガンダムってデスティニーですよ^^*
おかげでヅラさんに馬鹿野郎とかいわれます(^q^)


f2a0914c.png



















ふう・・・
ゲームやってくるのであとよろしく←

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
良ければ応援お願いします☆

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでしますっ!

☆☆☆☆☆☆
連合VSザフトにハマってしまったwwwwwwwwww
スパロボZよりおもしろいですwwwwwwww

スパロボZは・・・結局お兄ちゃんにやってもらったんですけど
敵の援護が来た時にあのセツコの仲間のハゲの人(名前なんだっけ?)が死んじゃって・・・
お兄ちゃんが「あとは自分でやれ」って><
ちょっとやる気なくしたので連合VSザフトの方をやってみたらこれが面白すぎるお!
操作も結構かんたんだし!!!

みいのメモ↓ 授業中書いてた\(^0^)/
img007.jpg



















今回は縮小なしですが・・・やっぱ大きいんですねwwwwwwww

とりあえず書いたのは操作方法ですwみいは記憶力ないので☆

今はCPUレベル4まで倒せる・・レベル5は妹とじゃなきゃムリ><
がんばりますね!!!
一人プレイの時にレイとチーム戦して勝つと
レイが嬉しい&萌えること言って来るvそれがみいの楽しみですwww



☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
良ければ応援お願いします☆

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでしますっ!

☆☆☆☆☆☆
倒せないwwwwww
スパロボだけどwwwwwww

3話で止まってます・・・orz

そこで考えたんだ!!!見ろみいの作戦を!
img006.jpg




















携帯ないけどスキャナならあるんだぜ!!!
サイズがでか過ぎたから結構小さくしたんですが・・・まだ大きいようですねwwwwww
サムネ作成できないとかwwwwww

よみづらくてサーセンwww
最終作戦はお兄ちゃんにやってもらうです!
そのほうが手っ取り早いんですが、
3話の戦闘もできなかったらこの先沢山あるのにできなくなるからなるべく自分でやりたいです…!

連合VSザフトの方も少しずつやり方を覚えていこう・・
今からやってきます!じゃな!


☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
良ければ応援お願いします☆

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでしますっ!

☆☆☆☆☆☆
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みい
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1996/07/25
職業:
小学生
趣味:
アニメをみること
自己紹介:
詳しいプロフィールはココにあるです

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 イラストブログへ

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでします☆
ブログリンクはフリーです!
バナーはもうちょっと下だと思います
リンク

当ブログはリンクフリーです^^*
色々変わるので直リンでお願いします・・!
ブログ内検索
日渡 ゆず
星山 棟馬
忍者ブログ [PR]
人目っ