忍者ブログ
アニメとかゲームとかいろいろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なwにwもw起wこwらwねwえwwwwwwwww
何だったんだみいの今までの苦労・・・まあ楽しかったから良しとする
PLUS全クリしちゃったなースパロボやろうにも頭使うからめんどいし・・

とりあえずお兄ちゃんになんか借りてくるよ・・ゲームを


明日はりんりんの誕生日!!!
たまごっちは買わないみたいなんで絵もプレゼントしようと思います↓
tannjoubi.png



















キラさんです><持ってるのはりんりんが大好きなくまの人形・・・・
他にも背景とか色々明日ギリギリに描くつもりですが
ここまで描いて制作時間3時間wwwwww
あまりの手抜きさに吹いた^q^


最近忙しいです・・・^^^^^^
学校のせいだよ全て・・・・・・・・・
開放されたい^0^
学校とかマジUZEEEEEEEEEEEE

USBメモリが今ここにあるんですが
使い道思いつかないw8GBもったいないよー
どうする・・

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
良ければ応援お願いします☆
クリックしてくれるとうれしいです><

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでしますっ!

☆☆☆☆☆☆
PR
3497b99e.png



















制作時間20分wwwwwww
最近はこんな風にちびに描くのが好きです


昨日でPLUS4人仲間にしたんぜ・・みい猛者
あとはニコル、キラさん、サイ、トール、ヒルダ、マーズ、ヘルベルトの7人だけですよ!!
そいつら仲間にしたら終了だね!!!


短くてごめんね
やることがあるので!!!

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
良ければ応援お願いします☆
クリックしてくれるとうれしいです><

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでしますっ!

☆☆☆☆☆☆
とか言っといてミーア描いてますた。エロゲ風に。。
ちなみにみいが初めて見たエロゲってきしめんなんだよ。
52490ddc.png














一部ですけどねwwwww
現在はタユタマに期待。あれ?アニメ化?


リアルに友達いない・・^q^
でもみいにはっ!二次元という!最強の友達がついてるから!
あとPLUSでも友達(正しくは仲間)が20人超えたから!
さっ・・さみしくなんかないんだからねっ!

そういやPLUSでオルガとシャニを友達にしました^^
オルガの信頼度最高の時の顔・・・みいのコーラ返せwwwwwww
キラさんとは最悪な状態のままです
りんりんが好感度上げんのめんどくさいーって
みい終了のお知らせ\(^0^)/
仕方ない・・最後の最後に上げようか?


今日学校行く時2回も忘れ物してすっごい遅くなったw
1回目はみい⇒上履き、りんりん⇒なわとびで、
まだ家が結構近くだったから歩いて戻ったんです・・・
でも2人で歩いてる途中りんりんが紅白帽忘れた事に気づいて・・・
結構遠かったっすwwwいつもみいが家出てから30分後に出るお兄ちゃんとも会ったし・・・
とりあえず長かったwww
みんなより遅れて教室入った時は空気が冷たかった
まあ友達いないんで皆知らん振りなのは当然ですけどね・・・
とりあえず災難だった><

右足すっごい腫れてるwwかゆいwwwww
何故だろう・・・?
石油こぼしたからかな??

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
良ければ応援お願いします☆
クリックしてくれるとうれしいです><

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでしますっ!

☆☆☆☆☆☆
全部のミッションクリアできたよ!
・・・お兄ちゃんが全てやったんだけどね^^^^^^^^^
お兄ちゃんが全部やってそのデータを1~3に全部コピーしてましたwww
まあいいや面と向かっては言えないけどありがとう!

ギャラリーのキャラクターリストとサウンドリスト全部揃ってたよ!
ムービーはあと一個、アートワーク(だっけ?)はあと半分以上・・・がんばるぞ

キラさんとの関係が悪化しました
マジでキレてるよこの方・・・
みいはただ・・モラシム(だっけ?)の好感度上げたかっただけなのに・・・!
まあそこはキラさん大好きのりんりんが何とかしてくれるだろう

みいは対戦を一人でやるときはいつも
シン(みい)Lv1、アスラン(CPU)Lv2、レイ(CPU)Lv2 VS キラさん(CPU)Lv5
でやってますww平等だよね?
対戦の時だけじゃないけどなぜかアスランを殺したくなる><*
いっつもアスランと戦う時はいつだってアスランのHPチェックしてます
そんで死にそうなときにソードで殺す!
みい以外の人には殺させた く な い  あ れ ? な ん だ ろ う こ の 気 持 ち ^q^
お前思春期なんだよって担任の先生が言ってたかも知れない

今日ガンダムSEED見たけどやっぱりSEEDの時のアスラン髪薄いwwww
ギアスはスーパー作画崩壊のターンですた\(^0^)/
ガンダム00はイノベイターがどーのこーので意味不明www最近見てないしなあ
00のゲームやりたい
ネーナたんハァハァ(*´Д`)
ロックオンかっこよかったです でも30歳超えたらやだなー


久しぶりにBLとかいう絵描いて見た^q^兄弟とか兄妹とか好きだよ
kyoudai.png



















アスランはお兄ちゃんにほしい
面倒見よさそう・・・
久しぶりに筆圧補正使って描いて見た
ああ・・7でも気持ち悪いっす><


連合VSザフトのPLUSでキャラ全員仲間にするぞー!これが今の夢^^^^
え?スパロボ?何それおいしいの??

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
良ければ応援お願いします☆
クリックしてくれるとうれしいです><

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでしますっ!

☆☆☆☆☆☆
ニコルの隣にいた金髪野郎の好感度最高になりましたよ
そうしたらハイネとムービーが流れたwww
似たもの同士とかwww似てねえwwwwwwwww
あ、でもなんか声が似てる?
というか同じなんですがw一緒に喋らないでよ><

カガリが最高になったよ
あとキラ様(笑)との関係も取り戻せました
アスランがレイ様よりも強すぎて困るww色んな意味でwww
射撃とかはディアッカの方が上見たいに思うけどアスランの方が上でしたお^^
アスラン最強でっす!だいすk(^q

シンもLv50になったよ
・・・・あれ?ご褒美は?ねえ50になったよって
・・いつもと変わらないですwあれ?みいの苦労・・・・
HPは1080になった。それだけ。あと何も変わらない^^^^^^^^^^
Lv50の奴らはこれで4人になりますた・・

残ってるミッションはあと3つ(プラントとオルガとシャニの)!!!
増えなきゃいいけど・・ね・・・


太鼓の練習あったけどパパに行かなくていいって言われたから
行かなかったけどりんりんからチョコもらたwwwwwwww
今日の獲得量は2個でした・・・男じゃないけどホワイトデーの日にお返しするよ

もうすぐりんりんの誕生日です
2月19日・・・
プレゼントはたまごっちカラー版欲しいっていってたから買うけど・・
うるせーんだよね><うちにたまごっちが6個あってだな・・
あきるw

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
良ければ応援お願いします☆
クリックしてくれるとうれしいです><

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでしますっ!

☆☆☆☆☆☆
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みい
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1996/07/25
職業:
小学生
趣味:
アニメをみること
自己紹介:
詳しいプロフィールはココにあるです

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 イラストブログへ

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでします☆
ブログリンクはフリーです!
バナーはもうちょっと下だと思います
リンク

当ブログはリンクフリーです^^*
色々変わるので直リンでお願いします・・!
ブログ内検索
日渡 ゆず
星山 棟馬
忍者ブログ [PR]
人目っ