忍者ブログ
アニメとかゲームとかいろいろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お兄ちゃんより遅く帰って来ちゃった・・・・・・・・・・・・・

999851e5.png



















ってことで
rei.png



















一部ですが載せたよ
これをトップ絵にしようと思います

べっべつにシンに飽きたわけじゃないんだからね!!!
シンはいつまでもみいの嫁ですよ・・あへ
ただいつまでもあんなふるい絵じゃだめだろ?って意味で・・・

ゲームやりたいのでまた明日!
まったねー

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
良ければ応援お願いします☆
クリックしてくれるとうれしいです><

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでしますっ!

☆☆☆☆☆☆
PR
さっきキラさんが仲間になりました!!!
ラクスもスティングも仲間になった!
あと佐藤さん(←)も仲間にしたらカッコいいよ佐藤さんw

仲間が13人になりました^0^
あと6人のミッションが残っています・・・がんばるぞ
でも終わったら増えるってお兄ちゃんが言ってた・・・・・orz
めんどいけどシンきゅんと一緒ならがんばれる\(^0^)/

あ、あとレイ様とディアッカがレベル50になりました^q^
50以上は上がらないみたい・・・
レイ様は50記念にクルーゼの乗ってるガンダム(名前忘れたけどレジェンドに似てるやつ)に乗れるようになった!
ディアッカはフリーダムに乗れるよー


お兄ちゃん来たんであとからまた・・・
多分来るよたぶん
PCはやってたんですけどここの存在を忘れていた!
サーセンwww

今日はガンダムSEEDとコードギアス!!!
起きたら9時でもうゴーオンジャー終わってた^^^^^^^^^^
最終回は見たかったな・・・

昨日はPLUSモードでお兄ちゃんが
キラ・ヤマトってとこまでやってくれて、
そうしたら全員(アスラン以外)のミッションが出てきた!!!
でもザフトの人たちはみんな対決・・・
レイは対決やりまくったあと即好感度最高にしました^q^
ルナマリアがキレてるぞ^0^
というか裏切った・・?話掴めないんですがwww
あれかな?オーブとか連合とかと協力してるからかな???

そういやネオの好感度上げまくってたらムウさんになったwww
カッコいい!というか援軍はムウさんしか来ないw
好感度最高のキャラは他にもいるのに・・・
というかムウさんアカツキはいつ使えるようになるんですかー?

あとアウルとステラも好感度最高にしましたよ!!
マジギレの時にミッションやってると仲間に攻撃してくるので大変でした・・・
スティングは好きじゃないんであとから^^

連合の人たちのミッションやってるとザフトの人たちが必ず出てくる・・・
おかげで好感度下がって大変ですよ^q^
みんな下がったら上げてるけど←

キラさん仲間にしたいけど協力のミッションクリアできねえ・・・・
キラすぐ死ぬし・・


昨日太鼓の練習あったけど風邪って言って行かなかった^0^
まったく・・うるさい人たちだらけで頭痛くなるよ
みいの休日にまで顔を見たくないw

そうだ
昨日は無事に遊ぶのを断れました><*
記録達成がんばるぞー!
94f6108c.png



















こんなノマカプだらけの世界なんて俺が壊してやるー!
・・とりあえずラクスとミーアとステラ初描きです
ラクスよりミーア好きだなあ

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
良ければ応援お願いします☆
クリックしてくれるとうれしいです><

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでしますっ!

☆☆☆☆☆☆
d1d82a86.png



















落書きしてたらこうなった

ってことでマユ初描き
7f630592.png



















フィギュアみながら描きました←
ピースおかしいけど気にしない
マユ好きです!シンに似てかーいーなー

連合VSザフトのPLUSモードのキラさんまじつえええええええええ
いまだに苦戦中・・あとディアッカとイザークの協力もやってない
こんなにやんなくちゃなのか・・・
レベル40で飽きたおにいちゃんの気持ちも分かるよ


明日はみいは多分友達と遊ぶ事になりそうです・・・・・・・・・
あと29日踏ん張りたかったのに><
みいの記録・・・2年間は行きたかった><
明日寝たフリでもするか・・?
でも約束したし断れないし!!!オワタ


今日はアビスか・・・みないけど
あとエウレカもやるみたい・・・みないけど
フルメタも・・・みないけど
屍姫・・・まだやってんの?

とりあえずみいのアニメ生活終了しそうですwww
ゲーム貸してもらったからにはゲームやんないともったいないしね・・・

そういや三国無双貸してもらったけどイミフwww
ガンダムと操作方法にてるけどマップの見方わっかんねえ
迷ってしまう・・・・

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
良ければ応援お願いします☆
クリックしてくれるとうれしいです><

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでしますっ!

☆☆☆☆☆☆
k.png



















デュエルマスターズなんてもんは昔3年か4年くらいの時にやってました
闇文明が好きでデスフェニックスとか
何個も持ってましたけど今となっては黒歴史
今はバトスピが流行ってるそうで・・・!


テスト地獄終わりました!
あと31日間学校行けば卒業か・・・
中学校行きたくないなー人沢山いて気持ち悪いし


文集制作やってますよ今

家族への手紙・・だと・・・?

無理ですよそんなんwww感謝なんてしてないし^q^
食事とか勉強とかそういう一般的なものは書いちゃダメらしいですよ^^^^^^^
家族旅行(2年前)のことと陸上のことにすることにしました
何書けばいいかわかんないよオワタ


リボーンのファンの大多数が腐女子吹いたwwwwww
描いてる人女性なんですね・・・
どうりでツナさんがあんなに可愛い(妹談)訳だ(棒
最近のジャンプつまんなすぎて泣けます・・・銀魂くらいしか
マガジンの方がおもしろいさ・・・
スクランと糸色望しか読んでませんがwww
たっ・・たまには他のも読んでるよ

そういや最近ニュータイプ買ってないよ!!!
理由?マクロスFとガンダムの記事が全然乗らないんだもん^^^^^^^^^^


昨日は9時に寝れました・・なんか最高に眠かった昨日は

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
良ければ応援お願いします☆
クリックしてくれるとうれしいです><

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでしますっ!

☆☆☆☆☆☆
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みい
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1996/07/25
職業:
小学生
趣味:
アニメをみること
自己紹介:
詳しいプロフィールはココにあるです

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 イラストブログへ

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでします☆
ブログリンクはフリーです!
バナーはもうちょっと下だと思います
リンク

当ブログはリンクフリーです^^*
色々変わるので直リンでお願いします・・!
ブログ内検索
日渡 ゆず
星山 棟馬
忍者ブログ [PR]
人目っ