忍者ブログ
アニメとかゲームとかいろいろ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の絵・・途中で寝ちゃって完成できなかった><
あー今日は最悪な日だ・・・・・・・・

というかなんなのこのPC!
変換すると全くもって意味不明の漢字出てくるよ!

今忙しいので後で色々話しますー^^;
PR
今日はまたドッジボールがあって、また当てられた><
しかも5年生・・・5年生とは相性が悪いです

理化と社会の教科書忘れるし・・・
バレンタインの話持ちかけられるし・・
嫌いな人と5時間目一緒だったし!!!!!!

オワタ・・・疲れたよ

そういえばバレンタインですかもうすぐ!
みいはシンきゅんだけにするか同級生にもあげるか・・・迷う;
あげてもいいけど犬飼ってる人多いから犬怖い><
あとお返しの時みいの家に来て欲しくないんだよな・・怖いし
犬はいいとしてチョコと一緒にお返しいらないって紙入れとこうかな?

g.png
















シン!変なおじさんについてってはいけないよ!!
アスランはホントヅラっぽいですね・・・カツラン・ヅラwww
初書きですよ・・許して

この絵は今日中に完成させる!!目標ですっ
c14888b7.png




















もうオワタ(^q^)背景が^^^^^^^^^^^適当すぐるwww

東方やりたいけど今使ってるPCではできないんだ・・・・・
せっかく必死こいて(年齢誤魔化して)買ってやったのに!

ちゃんと体験版とかやっとくべきでした・・orz
っていうのは昔の話だよ!
にとりとすいかとチルノ好きだよ!!

東方の非公式アニメ可愛いですねwww魔理沙が何か違うのは気にしない!
早く第2話見たいです・・・

ガンダムとZガンダムとガンダムWとガンダムSEEDとDESTINYと
SDガンダムとガンダム00しか見たとき無いんだよね・・・
∀見てみたいな・・・逆襲のシャアのDVDはあるかな???
あと00はあまり見てない・・ロックオン好きだけど><
DVDとかでまとめて見たいっす・・・
yuzu.png















シンきゅん描いてたけど
たまにはおにゃのこ描きたいなーって思って描いたんです!

でもみいには・・一つ重要な課題が合って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうだようさぎの設定だよ\(^0^)/
即効でうさ耳つけました・・・・・・

設定!(今考えた)
日渡 ゆず
14歳 O型
9月2日生まれ(シンと1日違いww)
好き:歌と甘いもの(甘党!)
嫌い:怖いもの

国民的アイドル(´∀`)
ランカちゃん抜かしたい・・とか思ってたり(^q^)

以上!みいの異常なうさぎたんの設定ですた!!!

ゆずと友達になりたい方・・募集してたり
でももし良かったらみいとm(ry
今日。・・・
朝起きたら7時10分でした!!
遅刻した・・・車で来て教室入ったらみんなに笑われた・・orz


お腹痛いっすね!!
なんというか、、あまり食べないとお腹痛くなるんです><そうだよね?(
朝ご飯食べてないし、給食は嫌いなものだったし、
お菓子食べようかな・・・?コーラ飲みたいっ!

フィギュア・・また欲しくなったんですけど・・
ダメですか?
というかもう売ってないかなあ・・・4年前くらいのアニメだし><でも中古は嫌だし^^;

5年生で一番背が高くて人気だけどみいから見れば糞以下のリア充さんを紹介しますw
プロフィールもらったんです・・・晒しt(ry
今すぐ捨てたい・・・・・・・腐っちゃう!wwwww
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みい
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1996/07/25
職業:
小学生
趣味:
アニメをみること
自己紹介:
詳しいプロフィールはココにあるです

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 イラストブログへ

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでします☆
ブログリンクはフリーです!
バナーはもうちょっと下だと思います
リンク

当ブログはリンクフリーです^^*
色々変わるので直リンでお願いします・・!
ブログ内検索
日渡 ゆず
星山 棟馬
忍者ブログ [PR]
人目っ