忍者ブログ
アニメとかゲームとかいろいろ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

irasuto.jpg




















JPEG画像だけとか・・・
もう本当に画質悪い・・・・・だから嫌なんだよ!

レギオス(上の名前忘れた^q^)というアニメを紹介されました。
何それ・・とおもって調べて見たらロボット系じゃなかった><


ニコでのランカちゃんの人気に吹いたwww
みんな好きですね・・・みいもだけど^q^

ガンダムVSガンダムをおにいちゃんは持ってるんですが
デスティニー弱いんですか?
お兄ちゃんが弱いとか言っててイラッ☆(^^#)と来た

貸してと言っても「みいはできないからだめ」と言って貸してくれないです・・・
持ってる方情報提供よろしくです!!
PR
hakusyu.png



















コメントは拍手の所で書いて下さい!
てことで拍手絵描いたんですが・・・病んでますねw


最近何もアニメ観て無くて、勉強が進みません><
何か面白いのやってないかな・・・

マクロスFの映画はいつ公開でしょうか?
NT買ってないです・・情報あったら教えてください!


SEED DESTINYのカレンダー欲しかったけどamazonで売り切れてた・・・
何だよもう!早く入荷して欲しいよ!!

じゃがりこ食べたい・・orz
ore.png















ドット絵描こうとしたらいつの間にかサイズ大きくなってて吹いたw
縮小しました・・・拍手ボタンの方が縮小したやつ、上のが実物大です!!

本当に頭痛がしてきて・・
そういえば頭殴られたりすると馬鹿になるて聞いたんですけど・・
本当ですか?

アビス見れませんでしたorz
出来上がったころには終わってた><


うさぎの設定考えなくては・・!!
頭痛い

あ、美術部入るって決めました^q^
krei.png




















何となくレイさん描いて見たw

妹の友達が・・・

何も言えないけど・・・できればどっか言って欲しい・・

どうしよう・・・・・・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みい
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1996/07/25
職業:
小学生
趣味:
アニメをみること
自己紹介:
詳しいプロフィールはココにあるです

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 イラストブログへ

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでします☆
ブログリンクはフリーです!
バナーはもうちょっと下だと思います
リンク

当ブログはリンクフリーです^^*
色々変わるので直リンでお願いします・・!
ブログ内検索
日渡 ゆず
星山 棟馬
忍者ブログ [PR]
人目っ