忍者ブログ
アニメとかゲームとかいろいろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャーペンで・・・
ペンタブより描きやすいね!!!

296110b7.jpg



















うろ覚え子レイきゅん

img009.jpg



















アスランさん描いてたら女になってしまったの

img010.jpg



















スーパーお説教タイム!!
・・・のはずでしたが消しました^q^まだなんかみえるけどwww

三つ目以外全部縮小したやつです^q^
サイズが馬鹿でかかったので・・

PLUSモードでアスランとディアッカとイザークの対決ktkr・・・
まあやるたびに好感度最高にしてるから心配ないけどw
いまイザークの所です・・・
できないのでおにいちゃんにやってもらいます

テストオワタ\(^0^)/
明日はさんすうと理科・・・がんばるぜ

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
良ければ応援お願いします☆
クリックしてくれるとうれしいです><

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでしますっ!

☆☆☆☆☆☆
PR
明日はあれですよ・・・学力テスト・・・・・・・・・・・・・・
あさってもね!
おかげできょうは宿題が沢山><
プリント2枚+自主学習だよ?誰か手伝って^^^^^^^^^


連合VSザフトのPLUSモードの話
昨日ディアッカをレベル36にしました^q^
何故かと言うと、
みいはまだやり始めて今日で9日目の超初心者だから、
よくお兄ちゃんに手伝ってもらってるんだけど
お兄ちゃんがキラが仲間じゃないときは
ディアッカのバスターガンダム使うからバスター使えるようにしといてっ
って言ってたんです!その時はディアッカはレベル20で、
協力のヤツは「砲撃のススメ」しかなかったので
やったらすぐにレベルが21になってバスター使えるようになりました^q^
そんで砲撃のススメがあまりにもハマったので
沢山やってたらディアッカがレベル36になったということですwww

ちなみにシンきゅんはまだレベル15・・・上がりづらいのは仕様???
レイは昨日で30になりました♪


まだ喉痛い><
マジで直ってくれよ・・・明日から卒業式の歌の練習あるのに^0^

最近眠いです
なのでなんか0時になるとすぐ寝ちゃう・・・
一番時間の無駄なのが寝てる時間だよね^^^^^^^^^


☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
良ければ応援お願いします☆
クリックしてくれるとうれしいです><

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでしますっ!

☆☆☆☆☆☆
今帰ってきたです。。。

今日は席換えがあって、廊下側の最後尾になった!!!
・・・といってもクラスの人みんなで8人(♂6人♀2人)しかいないからあんま変わんないwww


連合VSザフトですが、
PLUSで今はなんか3人のところです!あれ?
昨日デスティニーをゲットして超戦いやすくなった><*

アスランとの対決が最近多いんですが
やるたびに敵にならないように好感度をMAXにしてますw

キラさんとは今だ敵のまま・・・


そういえばもうすぐバレンタインだ
みいは義理チョコも友チョコも全く誰にもあげる気はありませんが^q^
気まずくなるのは嫌なんだけどね・・・
14日に6年生全員でイベントあるそうで・・・何というタイミング^0^
女の人はみいも混ぜて2人しかいないけど・・・
もう一人の人はその日にあげるのかな?ますます気まずくなるなwオワタ

・・・じゃなくて!
バレンタイン絵描かなきゃなんだよ><
別に描かなくてもいいけど・・・でも描きたい!!


ほんとに毎日絵描かないとだめだw描き方忘れるwww
3aa2b69b.png



















みいが描くと妙にロリるのはしy(ry
落書きでもこんなかかるとは思わなかったwww

SAIの筆って使いやすいですね!!!
今日初めて使ったw色塗りは今度からこれで塗ろう^q^

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
良ければ応援お願いします☆
クリックしてくれるとうれしいです><

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでしますっ!

☆☆☆☆☆☆
せきがとまらねえ・・・
2ヶ月間くらいせきが続いて血の混じったたんが出ると
結核って病気だってこの前道徳で習いました

といってもまだ2週間くらいだけどな^q^



もう一つ違う意味で病気かもしれないことがあります

アスラン好きかもしれない\(^0^)/
131786af.png



















みいが描くと妙にロリるのは仕様です←

アスランさんの声って石田彰さんですよね・・・大好きです・・・
カヲルくんとか桂さん大好きだー!!!
石田さんの声で惚れそうwwwもうしゃべらないで><


さっきバトスピ見てきました。いつも早く起きれないので
まだ7回くらいしか見てないけどEDのピンクの髪の人可愛いなーって思う

ゴーオンジャーはOPで保志さまの名前がなかったから見てない^q^
もうすぐ終わるんだよね・・?保志さまあああ!!!

今日はガンダム00だー!!!見るぞお!
あと11時からSEEDとコードギアス・・・・・
マクロスF再放送はいつですか^^^^^^

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
良ければ応援お願いします☆

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでしますっ!

☆☆☆☆☆☆
PLUSモードでレイの好感度が最高になったwwwwww
マジ可愛いよレイ!女の子みたい!!!
最初は怒った顔っぽかったけどお兄ちゃんがたくさんやってると
好感度上がって絵も変わるっていってたからレイのミッション沢山やってたらktkrwwwwww

「お前になら全てを託すことができそうだな」・・・だっけ?そう言ってたよ!
前は「こういう関係も悪くはないな」って言ってたwどう言う関係だかkwsk

ちなみにアスランの好感度も最高になっちゃった^q^
「俺に突っかかってばかりだな、君は」←うろ覚え
が、
「それでこそザフトのエースだ」ってなった!
絵もなんだかアレになってたー^^^^

スパロボZ昨日やったけどやっぱルナマリア死んだ^q^


最近絵描いてないっす・・・
3日くらい絵描いてないと描き方忘れてしまいます^^^^^^^
ということで描いて見た
6227f407.png



















誰だかはお察しください
やっぱり毎日書かなくちゃやばい・・・・・・

さっきNHKでメジャーの海堂のところやってたよ!
EDなつかったw
あとアリソンとリリアってNHKだったんですね・・・
初めて見たよ・・水樹奈々さんと吉野裕行さんと桑島法子さんが出てるから知ってはいたけど・・
話読めない^^^^^^^

ゲームやってきます!
ありがとう!!

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
良ければ応援お願いします☆

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでしますっ!

☆☆☆☆☆☆
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みい
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1996/07/25
職業:
小学生
趣味:
アニメをみること
自己紹介:
詳しいプロフィールはココにあるです

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 イラストブログへ

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでします☆
ブログリンクはフリーです!
バナーはもうちょっと下だと思います
リンク

当ブログはリンクフリーです^^*
色々変わるので直リンでお願いします・・!
ブログ内検索
日渡 ゆず
星山 棟馬
忍者ブログ [PR]
人目っ