忍者ブログ
アニメとかゲームとかいろいろ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレンタイン・・・・・・・・・・・
一日中家にいようか
b32343ba.png



















おもしろいくらいに暇です
でもなんか寝起きがすばらしいくらいによかった


みいの部屋にカメムシが><
ガムテープで殺さないと・・・・・・
フィギュアにくっつかなきゃいいけど

SAIが重い^^^^^^
なんでだろう メモリが少ないからかな?
今240MBでがんばってるこのPC・・前メモリ買ったんだけど入らなくて断念したんだよなー


連合VSザフトのPLUSモードでオルガとシャニの奴がクリアできないです!
あとニコルの隣にいる誰か・・のミッションも無理・・
イザークの核ミサイル30機撃破も無理
プラントのやつも無理
あとこれくらいなんだけどな・・・
でもここで攻略とか見たら今までのがんばりが糞以下になっちゃうからがんばる

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
良ければ応援お願いします☆
クリックしてくれるとうれしいです><

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでしますっ!

☆☆☆☆☆☆
PR
おにいちゃん中2だけどあんま好きじゃない
5e2c87dd.png



















56ddf131.png



















アスランの好感度下がってたけど上げたよ
ステラ、アウル、スティングの好感度も上げた
ムウさんがアカツキ使えるようになってお兄ちゃん感激してた
キラさんもストフリ使えるようになってりんりんとお兄ちゃん感激してました
あとあの強化人間のミッションできないです助けて


中学校体験入学行ったけど美術室が外にあったから行く気失せたwww

あと帰り道で旧友と会いました
全然話してないけどね・・・・・・・・・

りんりん(妹)のチョコ作り手伝わなきゃなので今日は終わり!

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
良ければ応援お願いします☆
クリックしてくれるとうれしいです><

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでしますっ!

☆☆☆☆☆☆
みいはPLUSモードではいつもシン+レイ+アスランでやってます^q^
大好きです・・!現在はシン⇒Lv42、レイ⇒Lv50、アスラン⇒Lv50です!!!

ってことで次のTOP絵はこの3人組で決まりですwwwww
途中経過↓
a.png














アスラン。フィギュアみて描いたけどこれアレックスですた^^^^^^^^^^^^^^^

s.png














レイ様。もともとのTOP絵にしようとしてた奴です!

d5ec9a97.png














シンきゅんはまだ書き途中・・・ポーズ決まらないんで後々!!


ゲームはお兄ちゃんがほとんど進めてくれた・・・今は平和www
もうすぐミッションも出なくなりそうだ・・・

今日は深夜アニメやるんだっけ・・・
ピザあるし食べながらみようか
クラナドと・・なんだろう?でも明日中学校体験入学だから早く寝ないとなー

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
良ければ応援お願いします☆
クリックしてくれるとうれしいです><

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでしますっ!

☆☆☆☆☆☆
ママが新しい携帯を買ったようです
なんかタッチペンとか手で動かす奴
お絵描きできるので楽しいですw

アスランのミッション無事クリア・・・
対決のだったから好感度マジ下がった^^^^^^^^^
急速に好感度上げた・・
次は協力だけど何か怖いのでやってません←

ディアッカの協力ミッションもできた!
そうしたらもう一個協力出てきたけどやってm(ry
ディアッカの対決の方はやってない・・・

サイと誰か(←)も相関図に出てきた!
対決の方だからやっt(ry
カガリの協力も出てきたから一度やって見たら負けたんでやt(ry


・・話変わるけど
最近アスランの台詞が何かグッと来るwwwwwwww
うはwwwやべえwwwwwwww末期かもww
こういう気持ちは胸に閉まっておいたほうがいいですよね・・・
うんそうする


e6021a3f.png



















ああああ初心に帰りたい
さっきココア飲んでたけどコーラ大好きだよっー!

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
良ければ応援お願いします☆
クリックしてくれるとうれしいです><

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでしますっ!

☆☆☆☆☆☆
言ったかどうか知らないけど
おとといの昨日だけどクルーゼktkrwwwww
レイの対決ミッションやったら出てきたよ
おかげでレイの好感度マジ下がった・・・orz
まあ今は最高で問題なっしんぐですw
クルーゼのミッションまだあるけどやってない!!!
・・というか最近は全てお兄ちゃん任せですが^q^

あと強化人間また来たよ・・・
クロトとシャニと誰か←
シャニと誰か(もう名前忘れたんだよ)のミッションは全てやったけど
クロトのミッション一個もやってないです・・
耐久力の奴マジ無理><

アスラン&イザーク&ディアッカの対決も出たよ!
アスランのミッションでイザークとディアッカ出てくるからもう勝ち目ないwww
仕方ない・・これもお兄ちゃんにやってもらうわ
ディアッカは協力のもあったけど難しそうなのでこれもお兄ちゃんにやってm(ry

どっかにPLUSの攻略載ってたけどみたら負けだなって思うから見てないです^^
自分の力でやんなきゃね・・!
・・最近は全てお兄ちゃん任せd(ry


今日は体育でやっと3分跳べた!!!
ミーアの曲歌いながらやってるといいんですね・・

楽勝だったですwwwwwwwwwみいマジ最強wwwwwwww

↑こういう奴ウザいってよく言われますよね・・
2chでよく叩かれてる


りんりん(妹)とおにいちゃんは今日は目の検査だったようで・・!
りんりんは手術したけどまだ目が悪いそうですw
りんりんはソウルイーター大好きだから6時半までには帰ってくると思うけど・・・

明日はやっすみだよっしゃぁあぁあああああぁぁああ!!
でもその次の日は学校・・
でもその次の日は中学校体験入学!やっふぅうううぅうぅぅぅぅううう!


ただ今お兄ちゃんのPSP用の動画変換中で重いので
SAIがマジ重い状態・・
ということでずっと前ダウンロードして使ってなかったAzPainterってので書いて見た↓
yapuuuu.png



















この構図が一番描きやすいので見た事あるって意見は心の中に閉まっておいて下さい^^
操作方法わっかんね^q^

☆☆☆☆☆☆

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ
良ければ応援お願いします☆
クリックしてくれるとうれしいです><

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでしますっ!

☆☆☆☆☆☆
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みい
年齢:
27
性別:
非公開
誕生日:
1996/07/25
職業:
小学生
趣味:
アニメをみること
自己紹介:
詳しいプロフィールはココにあるです

にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ にほんブログ村 イラストブログ BLイラストへ
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 イラストブログへ

感想は←こちらにどーぞ。
レスはこのブログでします☆
ブログリンクはフリーです!
バナーはもうちょっと下だと思います
リンク

当ブログはリンクフリーです^^*
色々変わるので直リンでお願いします・・!
ブログ内検索
日渡 ゆず
星山 棟馬
忍者ブログ [PR]
人目っ